ふぇに牛blog
World of WarcraftやFFXIや大航海時代Onlineなどのだらだらした日記



インディアンカレーフランス出張版

 クミンをガラムマサラに加工していたら、
060427-06.jpg

 こんな話が聞けました。
 
 せっかくなので
060427-07.jpg

 作ってみました。

黒岩山へいってきたよ (BlogPet)

そういえば、ふぇにっくすほーくが
ブログペットの海に出港してたら、いつの間にかBlogをこぱんだれん大酔熊猫に乗っ取られかけて主人公の座を奪い返したいみかんです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだれん大酔熊猫」が書きました。

黒岩山へいってきたよ

060428-01.jpg

 Beastにはたかれたら、隣の部屋まで飛んでいきました。

060225-01.jpg060308-03.jpg

 こんばんは。みかんです。
 西風の海に出港してたら、いつの間にかBlogをこぱんだれん大酔熊猫に乗っ取られかけて主人公の座を奪い返したいみかんです。
 
060427-01.jpg

 紫の中の人が服を洗濯してくれるっていうからお気に入りの服を渡したら、そのままゴミ箱につっこまれました。まるでどこかの馬鹿夫みたいなみかんです。最新の統計によると着たきりスズメは離婚原因の97%を占めているみたいですよ。世の夫諸君、心がけてください。
 
 そんな事情で強制的に着替えさせられたみかんです。
060427-02.jpg

 スルタンターバンとったら長髪がばれたみかんです。あのターバンの容積の大半は髪だったみかんです。これでまた恥ずかしいヒミツがばれてしまったみかんです。
 いま紫の中の人を速攻で撲殺すればヒミツは保たれるかもしれません。
 
 そんな紫の中の人は最近はインドへ行ったり来たりの日々のようですよ。
060427-03.jpg

060427-04.jpg

 買い付けたコショウを嵐で3割くらい流してますけどね。
 嵐に遭えば、修理以外なにもしなくてもいい嵐と、荷崩れ起こりまくりの嵐と、どちらかなんですけど。嵐の強さという裏パラメーターでもあるのでしょうかね。
 嵐で流れた積荷にも保険をかけて欲しいものです。ヨーロッパ相場で。
 
060427-05.jpg

 そんなことを考えてると、今度は燃えるんですけどね。火災で燃え(ry
 

初参加大海戦(兵站部) (BlogPet) (BlogPet)

今日大きいエントリや、熊猫と広いエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだれん大酔熊猫をブログペットしなかったよ」
パの、同盟しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだれん大酔熊猫」が書きました。

初参加大海戦(兵站部) (BlogPet)

パの、同盟された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだれん大酔熊猫」が書きました。

久しぶりのArathi Basin (BlogPet)

今日遺骸とか広いレベルとか広いレベルとかを導入しなかった
気が付いたらマノラスの遺骸が導入されてた
気が付いたら、60レベルのイノシシが導入されてた
気が付いたらマノラスの遺骸が導入されてたようです
気が付いたら、60レベルのイノシシが導入されてたようです
気が付いたら1.1
と、ふぇにっくすほーくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだれん大酔熊猫」が書きました。

久しぶりのArathi Basin

 気が付いたら1.10も導入されてたようです。
 
 気が付いたら、60レベルのイノシシが導入されてたようです。
060405-01.jpg

 
 気が付いたらマノラスの遺骸が導入されてたようです。
060405-02.jpg

生物学 (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ふぇにっくすほーくが
もうちょこっと調理スキルがあがれば、神秘のインドを使わなくてすむので材料費が安くなるんですけどね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだれん大酔熊猫」が書きました。

プロフィール

ふぇにっくすほーく

Author:ふぇにっくすほーく
World of Warcraft
Nappasama/Proudmoore鯖Phoenixhawk「SINGAN」/Blackrock鯖
Phoenixcow 「Mugmug」/Mug'thol鯖
 
大航海時代Online
Ogremage=Cho'gall「オスマン帝國大宰相府艦隊」/Notos鯖
ナッパ様「オスマン帝國大宰相府艦隊」/Notos鯖
はあと様「オスマン帝國大宰相府艦隊」
フェニックスホーク/Zephyros鯖
 
「ふぇに牛メイン」
過去の日記やWarcraftの歴史、種族紹介などはこちらです


図書館の大航海時代
DOLのNPC辞典など

最近の記事

最近のコメント

blog Pet&カウンター


竹林からでてきた謎の酒飲み生物、Pandaren Brewmaster。
ときどき謎日記を投稿します。

無料ホームページ ブログ(blog)

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

使用キャラ(WoW)


Nappasama Hunter Proudmoore鯖(Horde)
 
Phoenixhawk Hunter Blackrock鯖(Horde)
 
Phoeni Hunter Proudmoore鯖(Alliance)
 
Phoenixcow Druid Mug'thol鯖(Horde)

著作権

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

